月曜にやりたいことしたからか



キモチが浮き上がっている!




その証拠にお洋服を買えました(^^)






心が健やかじゃないと
何をみても心躍らないのだけど




今日はみんな可愛く見えて、全部欲しくなった。










こんなに金欠じゃなければ、たくさん買いたいー!!

















最近、雑貨を買ったり見たりするのもすきキラキラ






今日も色々買いました。




お家帰って実際に使うのが楽しみリボン






よいものを買って使いたいね。






しっかり稼がなくちゃだよね(;´`)









部屋掃除して図書館行こドキドキ