友達とごはんナイフとフォーク




友達には友達の好きな人と飲むことは言えず。




飲みはその人と2人な気がするんだよなぁ‥(*¨)


よくないんじゃないかなぁ‥



適当なことばっかり言ったり、したりしてちゃダメだよね‥











友達には正直に言えてないけど

でも『その人と今度飲もうって話してる』とは言ってる。





その飲みに『誘うよ』と言ったら、普段は照れたり嫌がったりする友達なのに。




素直に『行きたい!』と言われたので‥びくり(;_;)






罪悪感です。
裏切りです。





すいません。もう日にちも決まってます。
でもその日には呼べません。




ドタキャンもしちゃって、新しく日にち決めて時間も決まって、もうこれ以上いじる気になれません。





とゆか。その人と『他にも人を呼ぼうか?』という話もしていたんだけど。










その人は、友達を呼ぶことに関しては乗り気じゃなかったんだよね(;´`)





呼べないわ。













しかもその人と飲む前日に友達にも会うし。気まずい。








はぁー‥やだなやだなやだな。



どうなるんだろ。














大体さ、ふたりで飲んでなに喋ったらいいのよ。







これは裏切りだよね(v_v)








もーぅ。ヘルプミーです。




























ま!私が何ともなく飲むのとおんなじだよねーん。





非社交的な人かと思ってたけど。




そうじゃないみたいだし。





何でもないわ、こんなん。