友達とごはん
友達には友達の好きな人と飲むことは言えず。
飲みはその人と2人な気がするんだよなぁ‥(*¨)
よくないんじゃないかなぁ‥
適当なことばっかり言ったり、したりしてちゃダメだよね‥
友達には正直に言えてないけど
でも『その人と今度飲もうって話してる』とは言ってる。
その飲みに『誘うよ』と言ったら、普段は照れたり嫌がったりする友達なのに。
素直に『行きたい!』と言われたので‥びくり(;_;)
罪悪感です。
裏切りです。
すいません。もう日にちも決まってます。
でもその日には呼べません。
ドタキャンもしちゃって、新しく日にち決めて時間も決まって、もうこれ以上いじる気になれません。
とゆか。その人と『他にも人を呼ぼうか?』という話もしていたんだけど。
その人は、友達を呼ぶことに関しては乗り気じゃなかったんだよね(;´`)
呼べないわ。
しかもその人と飲む前日に友達にも会うし。気まずい。
はぁー‥やだなやだなやだな。
どうなるんだろ。
大体さ、ふたりで飲んでなに喋ったらいいのよ。
これは裏切りだよね(v_v)
もーぅ。ヘルプミーです。
ま!私が何ともなく飲むのとおんなじだよねーん。
非社交的な人かと思ってたけど。
そうじゃないみたいだし。
何でもないわ、こんなん。

友達には友達の好きな人と飲むことは言えず。
飲みはその人と2人な気がするんだよなぁ‥(*¨)
よくないんじゃないかなぁ‥
適当なことばっかり言ったり、したりしてちゃダメだよね‥
友達には正直に言えてないけど
でも『その人と今度飲もうって話してる』とは言ってる。
その飲みに『誘うよ』と言ったら、普段は照れたり嫌がったりする友達なのに。
素直に『行きたい!』と言われたので‥びくり(;_;)
罪悪感です。
裏切りです。
すいません。もう日にちも決まってます。
でもその日には呼べません。
ドタキャンもしちゃって、新しく日にち決めて時間も決まって、もうこれ以上いじる気になれません。
とゆか。その人と『他にも人を呼ぼうか?』という話もしていたんだけど。
その人は、友達を呼ぶことに関しては乗り気じゃなかったんだよね(;´`)
呼べないわ。
しかもその人と飲む前日に友達にも会うし。気まずい。
はぁー‥やだなやだなやだな。
どうなるんだろ。
大体さ、ふたりで飲んでなに喋ったらいいのよ。
これは裏切りだよね(v_v)
もーぅ。ヘルプミーです。
ま!私が何ともなく飲むのとおんなじだよねーん。
非社交的な人かと思ってたけど。
そうじゃないみたいだし。
何でもないわ、こんなん。