私。大抵のことを諦めています。
ただ今取り組んでいることで。
あ。投げ出してる訳じゃ決してありませんよ。
そうそう、取り組んでいることで。
問題点を見つけてそのために改善したり、よりよくするにはどうしたらいいのかを
見出ださなければならないのですが。
『しょうがない』
『仕方ない』
現状維持でよいんじゃないか?
解決に向かってがんばっている。
改善にはそれなりの時間が掛かるのです。
と思ってしまう。
こんなんじゃ、なんにも前に進めないよ!
ただ今取り組んでいることで。
あ。投げ出してる訳じゃ決してありませんよ。
そうそう、取り組んでいることで。
問題点を見つけてそのために改善したり、よりよくするにはどうしたらいいのかを
見出ださなければならないのですが。
『しょうがない』
『仕方ない』
現状維持でよいんじゃないか?
解決に向かってがんばっている。
改善にはそれなりの時間が掛かるのです。
と思ってしまう。
こんなんじゃ、なんにも前に進めないよ!