私。大抵のことを諦めています。









ただ今取り組んでいることで。


あ。投げ出してる訳じゃ決してありませんよ。





そうそう、取り組んでいることで。


問題点を見つけてそのために改善したり、よりよくするにはどうしたらいいのかを


見出ださなければならないのですが。
















『しょうがない』













『仕方ない』


















現状維持でよいんじゃないか?






解決に向かってがんばっている。




改善にはそれなりの時間が掛かるのです。







と思ってしまう。






こんなんじゃ、なんにも前に進めないよ!