ダイエット開始します。





晩酌もやめ、18時以降は食べません。







しばらく目標を失っていたから。





女を捨てていました(-_-#)






お化粧するのは遊びの予定が入ってる時のみ。





それ以外は日焼け止めだけでどこまでもふらふらしていました。





いけません。やめます。





しかし、昔恩師から頂いた化粧品一式で。


ファンデーションが私の肌色よりも暗く



すっぴんの方がきれいじゃないか?という疑惑。




夏なのに、焼けてるはずなのに。それでも合わないとは、あの時見立ててくれた人‥どれだけのナチュラル志向。美白無視ですか。





まぁ、頂いてからもファンデーション使ってなかったけど。




下地とお粉で粘ってたけど、年齢かしらw










昨日は野菜大量生活しましたら、なんとなく肌や身体の調子がよい気がします。





これからしばらくラタトゥイユ生活に励みます。




ラタトゥイユと魚と豆腐。






朝昼はごはん食べてよい。






糖尿病予備軍のらぶ糖分女なので、たまにはおかしも食べます。夜に食べないことを徹底すればいいんだ。






あと腹筋もしよう。




夜に湯舟にちゃんと浸かろう。




睡眠時間の改善はまだ出来る気がしないけど‥





今日はノーエアコンで頑張れたし。このままがんばりましょう(^^)



うふ