ダイエット開始します。
晩酌もやめ、18時以降は食べません。
しばらく目標を失っていたから。
女を捨てていました(-_-#)
お化粧するのは遊びの予定が入ってる時のみ。
それ以外は日焼け止めだけでどこまでもふらふらしていました。
いけません。やめます。
しかし、昔恩師から頂いた化粧品一式で。
ファンデーションが私の肌色よりも暗く
すっぴんの方がきれいじゃないか?という疑惑。
夏なのに、焼けてるはずなのに。それでも合わないとは、あの時見立ててくれた人‥どれだけのナチュラル志向。美白無視ですか。
まぁ、頂いてからもファンデーション使ってなかったけど。
下地とお粉で粘ってたけど、年齢かしらw
昨日は野菜大量生活しましたら、なんとなく肌や身体の調子がよい気がします。
これからしばらくラタトゥイユ生活に励みます。
ラタトゥイユと魚と豆腐。
朝昼はごはん食べてよい。
糖尿病予備軍のらぶ糖分女なので、たまにはおかしも食べます。夜に食べないことを徹底すればいいんだ。
あと腹筋もしよう。
夜に湯舟にちゃんと浸かろう。
睡眠時間の改善はまだ出来る気がしないけど‥
今日はノーエアコンで頑張れたし。このままがんばりましょう(^^)
うふ
晩酌もやめ、18時以降は食べません。
しばらく目標を失っていたから。
女を捨てていました(-_-#)
お化粧するのは遊びの予定が入ってる時のみ。
それ以外は日焼け止めだけでどこまでもふらふらしていました。
いけません。やめます。
しかし、昔恩師から頂いた化粧品一式で。
ファンデーションが私の肌色よりも暗く
すっぴんの方がきれいじゃないか?という疑惑。
夏なのに、焼けてるはずなのに。それでも合わないとは、あの時見立ててくれた人‥どれだけのナチュラル志向。美白無視ですか。
まぁ、頂いてからもファンデーション使ってなかったけど。
下地とお粉で粘ってたけど、年齢かしらw
昨日は野菜大量生活しましたら、なんとなく肌や身体の調子がよい気がします。
これからしばらくラタトゥイユ生活に励みます。
ラタトゥイユと魚と豆腐。
朝昼はごはん食べてよい。
糖尿病予備軍のらぶ糖分女なので、たまにはおかしも食べます。夜に食べないことを徹底すればいいんだ。
あと腹筋もしよう。
夜に湯舟にちゃんと浸かろう。
睡眠時間の改善はまだ出来る気がしないけど‥
今日はノーエアコンで頑張れたし。このままがんばりましょう(^^)
うふ