を見た。






出演
すきだった人。



未だに私は気にしているのかな(*..)








絶対にここにはいないはずなのに気づいたらいて


どうしてか問いかけたら


前に私が呼んだからだと言ってくれた


つまり、私のために来てくれたのだ。













現実ではそんなことありえないから。




かっこよかった。














あと、すきでもない人とつき合って結局キモくて嫌な思いをした。



私ダメだな。