髪の毛は何もしなくてもツヤツヤだった。
自然に艶のある 髪が自慢だった。
でも今はもうボサボサ。
毛先が広がってる。
カラーのダメージが残ってるから?
これじゃダメ。
今よりももっと細く綺麗に可愛くなりたい。
スーパーで見かける、たるんだおばさんにはなりたくない。
おしゃれに手を抜いて、生活感と貧相な感じしかないおばさんにはなりたくない。
いつも可愛く、きれいでいたい。
だから、今日から徹底して美容デー。
ジムにも行きましたし、まぁまぁかな。
自然に艶のある 髪が自慢だった。
でも今はもうボサボサ。
毛先が広がってる。
カラーのダメージが残ってるから?
これじゃダメ。
今よりももっと細く綺麗に可愛くなりたい。
スーパーで見かける、たるんだおばさんにはなりたくない。
おしゃれに手を抜いて、生活感と貧相な感じしかないおばさんにはなりたくない。
いつも可愛く、きれいでいたい。
だから、今日から徹底して美容デー。
ジムにも行きましたし、まぁまぁかな。