髪の毛は何もしなくてもツヤツヤだった。





自然に艶のある髪が自慢だった。







でも今はもうボサボサ。


毛先が広がってる。






カラーのダメージが残ってるから?






これじゃダメ。






今よりももっと細く綺麗に可愛くなりたい。














スーパーで見かける、たるんだおばさんにはなりたくない。





おしゃれに手を抜いて、生活感と貧相な感じしかないおばさんにはなりたくない。





いつも可愛く、きれいでいたい。







だから、今日から徹底して美容デー。





ジムにも行きましたし、まぁまぁかな。