寝たい寝たい寝たい!!



NE・TA・I!!!!






本気で寝方わからないよ、私。






ここ最近ずっとほぼ3時就寝。




一時期の6時就寝よりはましだけど‥(´・ω・`)





10時に寝たい。笑





6時に起きたい(´;ω;`)








眠気が全くないし。




どうしたらよいの。