もーぅ寝たい寝たい寝たい!!NE・TA・I!!!!本気で寝方わからないよ、私。ここ最近ずっとほぼ3時就寝。一時期の6時就寝よりはましだけど‥(´・ω・`)10時に寝たい。笑6時に起きたい(´;ω;`)眠気が全くないし。どうしたらよいの。