この疲れはいつになったら抜けるのかな…。






でも今更ですが、今日という日のスイッチオンです。



頭で色々まだまだ考えられない時期ですが。





考えたくないことは、考えなくてもいいことなら考えなくていいのに。



考えるのを止める方法を


お酒を飲むこと

眠ること



しか知らない。








昨日は、1週間前から「絶対泣くだろう」



と思っていた日だったけど



全然泣かずに済んだ。




良かった。








でも、びっくりしたり、怒ったりするんじゃないかと思っていた人が



力なくいて。元気なくいて。






気づかれないように泣いて。



それを悟られないようにいて。






滅多に泣かない人なのに。



それでも泣いていたのがわかって、意外だったし、苦しかった。








ごめんねと、がんばって。




私もだけど。





電話をくれて、ありがとう。









思ったの。




どんなになっても。



どんなことがこの先あっても。






私は、この人のことを嫌いになれないんだなって。




大好きとか、簡単な気持ちじゃないけど。




とっても、とても。




大切でかけがえのない人。





ありがとう...とは、まだ言えない。





でも、言いたいよ。




言いたいよ。







変わっちゃったけど、優しさを、やっぱり感じた人。




大切で。大事。