この疲れはいつになったら抜けるのかな…。
でも今更ですが、今日という日のスイッチオンです。
頭で色々まだまだ考えられない時期ですが。
考えたくないことは、考えなくてもいいことなら考えなくていいのに。
考えるのを止める方法を
お酒を飲むこと
と
眠ること
しか知らない。
昨日は、1週間前から「絶対泣くだろう」
と思っていた日だったけど
全然泣かずに済んだ。
良かった。
でも、びっくりしたり、怒ったりするんじゃないかと思っていた人が
力なくいて。元気なくいて。
気づかれないように泣いて。
それを悟られないようにいて。
滅多に泣かない人なのに。
それでも泣いていたのがわかって、意外だったし、苦しかった。
ごめんねと、がんばって。
私もだけど。
電話をくれて、ありがとう。
思ったの。
どんなになっても。
どんなことがこの先あっても。
私は、この人のことを嫌いになれないんだなって。
大好きとか、簡単な気持ちじゃないけど。
とっても、とても。
大切でかけがえのない人。
ありがとう...とは、まだ言えない。
でも、言いたいよ。
言いたいよ。
変わっちゃったけど、優しさを、やっぱり感じた人。
大切で。大事。