すっごく、すっごくだるい(#´_ゝ`)
すきな人からはメール返ってこないし。
あ、いや、人としてすきな人だけど。
恋のすきな人じゃないけど(〃ω〃)笑
メールしたい人は返事くれないのに
どーでもいい人はきちんとメールをくれます。
いらないし、だるいよ。
返すのも、その内容考えるのも
DA・RU・I・iiii
軽く内容ばらし不安ですが‥
サッカーに興味ない。全く。
むしろマイナス。
あと出るのめんどい。めんどいよ。
金も出さない社会人さん。
好きでもない人にわざわざ会いに行くのはとてもとても面倒ですよ。
いつ行くか‥。実はあした行くのですが、会う元気も労力も金も時間もありません。
例え家でぼーっとテレビ見る時間はあっても、飲み行く時間はないのです。
楽しかったら別にいいんだけど。
前が全く楽しくなかったから嫌なのよ。
‥なんでメールしてんだろ。
もう一人の先輩からもウザメールシカトして止めてます。
なんか急に自分の人生観語りだしたりされて、全く聞いてないのに、『これ内緒ね』とか言われて。
それなら、私にも黙っていてもらえないだろうか。なんで言っちゃったの。
普通に軽口を叩くくらいなら別にいいのですが
訳もわからず連絡来たかと思えば、熱く語られて、堪えらんないです。
誰か私に素敵男子を紹介して下さい。
すきな人からはメール返ってこないし。
あ、いや、人としてすきな人だけど。
恋のすきな人じゃないけど(〃ω〃)笑
メールしたい人は返事くれないのに
どーでもいい人はきちんとメールをくれます。
いらないし、だるいよ。
返すのも、その内容考えるのも
DA・RU・I・iiii
軽く内容ばらし不安ですが‥
サッカーに興味ない。全く。
むしろマイナス。
あと出るのめんどい。めんどいよ。
金も出さない社会人さん。
好きでもない人にわざわざ会いに行くのはとてもとても面倒ですよ。
いつ行くか‥。実はあした行くのですが、会う元気も労力も金も時間もありません。
例え家でぼーっとテレビ見る時間はあっても、飲み行く時間はないのです。
楽しかったら別にいいんだけど。
前が全く楽しくなかったから嫌なのよ。
‥なんでメールしてんだろ。
もう一人の先輩からもウザメールシカトして止めてます。
なんか急に自分の人生観語りだしたりされて、全く聞いてないのに、『これ内緒ね』とか言われて。
それなら、私にも黙っていてもらえないだろうか。なんで言っちゃったの。
普通に軽口を叩くくらいなら別にいいのですが
訳もわからず連絡来たかと思えば、熱く語られて、堪えらんないです。
誰か私に素敵男子を紹介して下さい。