空気人形を少し前に観たの。




映画とか色々みて、『おもしろかったー』って言って満足するのはたくさんあるけど




この作品はおもしろい、とかでは全然ないんだけど



自分の中で考え深い衝撃作というか、記憶に残るものだと思う。






すごく複雑だし、自分の未知の世界だった。




まだよく理解出来てない部分もあるけど


その中でも感じるものがたくさんある。





大分前に観たのに、今でもこの映画について結構な割合で考える。





また少し時間が経って、私が違う経験をして、違う視点を手に入れて。




そしたらもう1度観たい作品です。







際どい所を描いているのに、映像がとても綺麗だから、こんなに惹きつけられるのだと思う。







心をなぜ持ったんだろう。




それは神様も知らない。







心なんか持たなければよかった?






今の私ならその先はイエス。