空気人形を少し前に観たの。
映画とか色々みて、『おもしろかっ たー』って言って満足するのはたくさんあるけど
この作品はおもしろい、とかでは全然ないんだけど
自分の中で考え深い衝撃作というか、記憶に残るものだと思う。
すごく複雑だし、自分の未知の世界だった。
まだよく理解出来てない部分もあるけど
その中でも感じるものがたくさんある。
大分前に観たのに、今でもこの映画について結構な割合で考える。
また少し時間が経って、私が違う経験をして、違う視点を手に入れて。
そしたらもう1度観たい作品です。
際どい所を描いているのに、映像がとても綺麗だから、こんなに惹きつけられるのだと思う。
心をなぜ持ったんだろう。
それは神様も知らない。
心なんか持たなければよかった?
今の私ならその先はイエス。
映画とか色々みて、『おもしろかっ たー』って言って満足するのはたくさんあるけど
この作品はおもしろい、とかでは全然ないんだけど
自分の中で考え深い衝撃作というか、記憶に残るものだと思う。
すごく複雑だし、自分の未知の世界だった。
まだよく理解出来てない部分もあるけど
その中でも感じるものがたくさんある。
大分前に観たのに、今でもこの映画について結構な割合で考える。
また少し時間が経って、私が違う経験をして、違う視点を手に入れて。
そしたらもう1度観たい作品です。
際どい所を描いているのに、映像がとても綺麗だから、こんなに惹きつけられるのだと思う。
心をなぜ持ったんだろう。
それは神様も知らない。
心なんか持たなければよかった?
今の私ならその先はイエス。