やる気のなさに。





私、屍です。





宇宙関連の実験のアルバイトで



2~3週間寝たきりのものがあるって聞くけど




それをやりたい。笑




今の私の日常だよ。





おどろくよ。














食欲だけがすごいんだよね。







朝昼は食べて、夜食べないって思っているんだけど





完全にその逆。







というか夜に全てエネルギーを摂っているといって過言ではない。








やる気ない。


めんどい。


かったるい。






とにかくだるい。





だるい。






燃え尽き症候群的な


5月病的な




やる気のなさハンパない。








なんにもしたくない。