やる気のなさに。
私、屍です。
宇宙関連の実験のアルバイトで
2~3週間寝たきりのものがあるって聞くけど
それをやりたい。笑
今の私の日常だよ。
おどろくよ。
食欲だけがすごいんだよね。
朝昼は食べて、夜食べないって思っているんだけど
完全にその逆。
というか夜に全てエネルギーを摂っているといって過言ではない。
やる気ない。
めんどい。
かったるい。
とにかくだるい。
だるい。
燃え尽き症候群的な
5月病的な
やる気のなさハンパない。
なんにもしたくない。
私、屍です。
宇宙関連の実験のアルバイトで
2~3週間寝たきりのものがあるって聞くけど
それをやりたい。笑
今の私の日常だよ。
おどろくよ。
食欲だけがすごいんだよね。
朝昼は食べて、夜食べないって思っているんだけど
完全にその逆。
というか夜に全てエネルギーを摂っているといって過言ではない。
やる気ない。
めんどい。
かったるい。
とにかくだるい。
だるい。
燃え尽き症候群的な
5月病的な
やる気のなさハンパない。
なんにもしたくない。