この間会った大好きな人。
その人と夏に遠出出来るかもしれない。
その方の彼氏さん次第ですけど(笑)
お願い!行きたいのです><
楽しみにしてると懇願しましたが‥(v_v)
その人と過ごせることだけでもかなり楽しみなのですが、
行く場所もかなり魅力なんです‥(>_<)
それは、私のすきな人の所です(´・ω・`)
行きたい。行きた過ぎるでしょう。
会いた過ぎるでしょう。
(´;ω;`)
この前あまりにもそっけなくされて
全然話せなくって。
だから、この距離でまた会うなんてなかなか出来ないことだから
大好きな人と一緒なら自然に会えるから
それに絶対楽しいはずだから絶対会いたい、行きたいのです。
どうなるかわからないくせに、お買い物がその遠出した時に必要なもの目線。笑
自分のポジティブと思い込みに脱帽(*..)
その人と夏に遠出出来るかもしれない。
その方の彼氏さん次第ですけど(笑)
お願い!行きたいのです><

楽しみにしてると懇願しましたが‥(v_v)
その人と過ごせることだけでもかなり楽しみなのですが、
行く場所もかなり魅力なんです‥(>_<)
それは、私のすきな人の所です(´・ω・`)
行きたい。行きた過ぎるでしょう。
会いた過ぎるでしょう。
(´;ω;`)
この前あまりにもそっけなくされて
全然話せなくって。
だから、この距離でまた会うなんてなかなか出来ないことだから
大好きな人と一緒なら自然に会えるから
それに絶対楽しいはずだから絶対会いたい、行きたいのです。
どうなるかわからないくせに、お買い物がその遠出した時に必要なもの目線。笑
自分のポジティブと思い込みに脱帽(*..)