この間会った大好きな人。





その人と夏に遠出出来るかもしれない。






その方の彼氏さん次第ですけど(笑)





お願い!行きたいのです><あせる



楽しみにしてると懇願しましたが‥(v_v)








その人と過ごせることだけでもかなり楽しみなのですが、



行く場所もかなり魅力なんです‥(>_<)














それは、私のすきな人の所です(´・ω・`)




行きたい。行きた過ぎるでしょう。






会いた過ぎるでしょう。





(´;ω;`)







この前あまりにもそっけなくされて


全然話せなくって。








だから、この距離でまた会うなんてなかなか出来ないことだから






大好きな人と一緒なら自然に会えるから



それに絶対楽しいはずだから絶対会いたい、行きたいのです。










どうなるかわからないくせに、お買い物がその遠出した時に必要なもの目線。笑






自分のポジティブと思い込みに脱帽(*..)