私の好きな人はメールをしてると


まじをまぢと書く人です。




他の人ならちょっと変とか思うけど




彼だと女の子みたいだと可笑しくって可愛いと思ってしまいます。



顔も仕草も女の子みたいだしね。

















生きている時間ってどのくらいなのかわからないけど。





でもその内の1時間でも30分でも


話した人ってとっても特別だと思う。







だから、名前も知らなくても




ちゃんと話した人


その時間を



たかが


って言いたくないよね。










私は彼に相談に乗ってもらって





別につき合ってる訳でもないし



もしかしたらこれからももう2度と会うこともないかもしれないけど





それでも人生の1日分くらいの時間を2人で過ごしたというのは



特別ではないでしょうか。









私の人生には刻まれるのだと思います。






相手は忘れても何とも思ってなくて気にも止めてなくても





私には特別で大切な時間でした。