私の好きな人はメールをしてると
まじをまぢと書く人です。
他の人ならちょっと変とか思うけど
彼だと女の子みたいだと可笑しくって可愛いと思ってしまいます。
顔も仕草も女の子みたいだしね。
生きている時間ってどのくらいなのかわからないけど。
でもその内の1時間でも30分でも
話した人ってとっても特別だと思う。
だから、名前も知らなくても
ちゃんと話した人
その時間を
たかが
って言いたくないよね。
私は彼に相談に乗ってもらって
別につき合ってる訳でもないし
もしかしたらこれからももう2度と会うこともないかもしれないけど
それでも人生の1日分くらいの時間を2人で過ごしたというのは
特別ではないでしょうか。
私の人生には刻まれるのだと思います。
相手は忘れても何とも思ってなくて気にも止めてなくても
私には特別で大切な時間でした。
まじをまぢと書く人です。
他の人ならちょっと変とか思うけど
彼だと女の子みたいだと可笑しくって可愛いと思ってしまいます。
顔も仕草も女の子みたいだしね。
生きている時間ってどのくらいなのかわからないけど。
でもその内の1時間でも30分でも
話した人ってとっても特別だと思う。
だから、名前も知らなくても
ちゃんと話した人
その時間を
たかが
って言いたくないよね。
私は彼に相談に乗ってもらって
別につき合ってる訳でもないし
もしかしたらこれからももう2度と会うこともないかもしれないけど
それでも人生の1日分くらいの時間を2人で過ごしたというのは
特別ではないでしょうか。
私の人生には刻まれるのだと思います。
相手は忘れても何とも思ってなくて気にも止めてなくても
私には特別で大切な時間でした。