全部が衰退



見た目も



身体も


心も













おとといの夕ごはんと昨日の朝ごはんに



ダイエットで生キャベツをよく噛んで食べたら





今日の朝起きたらアゴが痛いという、初めての事件。





そして朝型の私が今日はどうしても起きれなかったのだが





よく考えたら昨日久々スポーツをして全身疲れ果て



起きられなかったのですね!







今も体だるいもん。





ふくらはぎは筋肉痛だし。











やる気起きないわ(#-_-)












筋肉の全てを全く最近使ってなくて衰える一方だよ‥
















それと一番の問題は体もだけど、心ね。







やりたいこと全部消えて、選ぶ道は消去法。




進む道が決まっても

そこには大半に諦めが含まれてる。




何事においてもそう。





生きる意味なんてまるでない。











これじゃだめだな。





とりあえず、出来ることを最大限がんばろう。