全部が衰退
見た目も
身体も
心も
おとといの夕ごはんと昨日の朝ごはんに
ダイエットで生キャベツをよく噛んで食べたら
今日の朝起きたらアゴが痛いという、初めての事件。
そして朝型の私が今日はどうしても起きれなかったのだが
よく考えたら昨日久々スポーツをして全身疲れ果て
起きられなかったのですね!
今も体だるいもん。
ふくらはぎは筋肉痛だし。
やる気起きないわ(#-_-)
筋肉の全てを全く最近使ってなくて衰える一方だよ‥
それと一番の問題は体もだけど、心ね。
やりたいこと全部消えて、選ぶ道は消去法。
進む道が決まっても
そこには大半に諦めが含まれてる。
何事においてもそう。
生きる意味なんてまるでない。
これじゃだめだな。
とりあえず、出来ることを最大限がんばろう。
見た目も
身体も
心も
おとといの夕ごはんと昨日の朝ごはんに
ダイエットで生キャベツをよく噛んで食べたら
今日の朝起きたらアゴが痛いという、初めての事件。
そして朝型の私が今日はどうしても起きれなかったのだが
よく考えたら昨日久々スポーツをして全身疲れ果て
起きられなかったのですね!
今も体だるいもん。
ふくらはぎは筋肉痛だし。
やる気起きないわ(#-_-)
筋肉の全てを全く最近使ってなくて衰える一方だよ‥
それと一番の問題は体もだけど、心ね。
やりたいこと全部消えて、選ぶ道は消去法。
進む道が決まっても
そこには大半に諦めが含まれてる。
何事においてもそう。
生きる意味なんてまるでない。
これじゃだめだな。
とりあえず、出来ることを最大限がんばろう。