自分ひとりでモヤモヤ考えていると



思い込みばかりが激しくなるし



気持ちばかりが先行して


これからのこととか


自分がすべきことについてきちんと考えられない。








だけど、やっぱり他の人と話すと



それまで知らなかったことも分かる。




だから気持ちの整理ができたし


一区切りつけられた。







それにとても大切なこと知らなかったし(;_;)




悲しい。