自分ひとりでモヤモヤ考えていると
思い込みばかりが激しくなるし
気持ちばかりが先行して
これからのこととか
自分がすべきことについてきちんと考えられない。
だけど、やっぱり他の人と話すと
それまで知らなかったことも分かる。
だから気持ちの整理ができたし
一区切りつけられた。
それにとても大切なこと知らなかったし(;_;)
悲しい。
思い込みばかりが激しくなるし
気持ちばかりが先行して
これからのこととか
自分がすべきことについてきちんと考えられない。
だけど、やっぱり他の人と話すと
それまで知らなかったことも分かる。
だから気持ちの整理ができたし
一区切りつけられた。
それにとても大切なこと知らなかったし(;_;)
悲しい。