GW挟んだりなんだりしたせいでふらっとしていたけど。





もう新年度が始まって1ヶ月経ってしまったんだね(´・ω・`)






いつの間にかみんな新生活に慣れちゃって。




少しずつ、いないことに慣れて


いつの間にか、いないことが当たり前で






そうやっていつか、永遠のさよならになって





もう消えていくんだね。



















変わってないのは私だけ。




変わらないでよ、みんな。






行かないでよ、遠くに。





このまま目の前から消えないで。