なんでこんなタイミングで失恋してしまったんだろう(;_;)
会 うのはもう恐怖症になってるくせに
会いたいと思ってしまうんだもん(´;ω;`)
ばか。
頭にこびりついて離れない。
考えるの禁止なのに。
HYの失恋ソングばっかり聞いてるのが良くないのかな。
やっぱり久々に本物に会ったことが良くなかったのかな。
はぁ。なんとなく苦しいです。
でもやらなきゃ。
今はやらなきゃいけない時!
会 うのはもう恐怖症になってるくせに
会いたいと思ってしまうんだもん(´;ω;`)
ばか。
頭にこびりついて離れない。
考えるの禁止なのに。
HYの失恋ソングばっかり聞いてるのが良くないのかな。
やっぱり久々に本物に会ったことが良くなかったのかな。
はぁ。なんとなく苦しいです。
でもやらなきゃ。
今はやらなきゃいけない時!