なんでこんなタイミングで失恋してしまったんだろう(;_;)






会うのはもう恐怖症になってるくせに



会いたいと思ってしまうんだもん(´;ω;`)





ばか。











頭にこびりついて離れない。





考えるの禁止なのに。








HYの失恋ソングばっかり聞いてるのが良くないのかな。






やっぱり久々に本物に会ったことが良くなかったのかな。






はぁ。なんとなく苦しいです。







でもやらなきゃ。




今はやらなきゃいけない時!