やっと念願叶い、髪を切ることが出来ました(^ω^)
夏だしね。
とゆか。髪長いのお化けみたいって言われると思ったから。
だから本気で早く切りたかった。
あと。会えるから(*..)
長いまんまでもよかったんだけど‥
なんか切っちゃったー。
もっと似合うと思ってたらそうでもなかったのが私残念過ぎるけど(#´_ゝ`)笑
なんかさー。バカみたいにがんばっちゃうんだよね。
会えるかもと思ったから
髪切り行ったし
洋服買ったし。
でも気合い入った風にはなりたくないの、どうしても(;_;)
なんかバカみたいだけど。
真っ当に可愛くなろう。
夏だしね。
とゆか。髪長いのお化けみたいって言われると思ったから。
だから本気で早く切りたかった。
あと。会えるから(*..)
長いまんまでもよかったんだけど‥
なんか切っちゃったー。
もっと似合うと思ってたらそうでもなかったのが私残念過ぎるけど(#´_ゝ`)笑
なんかさー。バカみたいにがんばっちゃうんだよね。
会えるかもと思ったから
髪切り行ったし
洋服買ったし。
でも気合い入った風にはなりたくないの、どうしても(;_;)
なんかバカみたいだけど。
真っ当に可愛くなろう。