なりたい人がいる。








でも、そこまで私は優秀じゃないんだ(´;ω;`)





高望みばかりする、私は大馬鹿者。

















とってもとっても、会いたい。




連絡したい。





でも迷惑掛けたくない。












私は一体、この何ヶ月の間にどれだけ涙を零したのだろう。





この辛い想いが報われないんだね。




人生って、そんなものだよね。






でも、私。





努力は必ず報われるって信じたい。





だって1つも無駄なことはこの世界にないと思うから。