なりたい人がいる。
でも、そこまで私は優秀 じゃないんだ(´;ω;`)
高望みばかりする、私は大馬鹿者。
とってもとっても、会いたい。
連絡したい。
でも迷惑掛けたくない。
私は一体、この何ヶ月の間にどれだけ涙を零したのだろう。
この辛い想いが報われないんだね。
人生って、そんなものだよね。
でも、私。
努力は必ず報われるって信じたい。
だって1つも無駄なことはこの世界にないと思うから。
でも、そこまで私は優秀 じゃないんだ(´;ω;`)
高望みばかりする、私は大馬鹿者。
とってもとっても、会いたい。
連絡したい。
でも迷惑掛けたくない。
私は一体、この何ヶ月の間にどれだけ涙を零したのだろう。
この辛い想いが報われないんだね。
人生って、そんなものだよね。
でも、私。
努力は必ず報われるって信じたい。
だって1つも無駄なことはこの世界にないと思うから。