もういや。もうやだ。





私の希望が2つ同時に消えました。




もう1つも今から消しに行きます。





というか、もはや希望じゃない。




嫌だもん。


嫌なんだもん。












自分がやりたい事は分かってる。



行きたいところは分かってる。





でも。




出来ないから‥



想いは双方向じゃないといけないから







私はいらないみたいだから。




だからもう





死ぬよ。






今日から未来なく生きるしかないのかな。









最低人間の自暴自棄です。





死んだって、いい。