もういや。もうやだ。
私の希望が2つ同時に消えました。
もう1つも今から消しに行きます。
というか、もはや希望じゃない。
嫌だもん。
嫌なんだもん。
自分がやりたい事は分かってる。
行きたいところは分かってる。
でも。
出来ないから‥
想いは双方向じゃないといけないから
私はいらないみたいだから。
だからもう
死ぬよ。
今日から未来なく生きるしかないのかな。
最低人間の自暴自棄です。
死んだって、いい。
私の希望が2つ同時に消えました。
もう1つも今から消しに行きます。
というか、もはや希望じゃない。
嫌だもん。
嫌なんだもん。
自分がやりたい事は分かってる。
行きたいところは分かってる。
でも。
出来ないから‥
想いは双方向じゃないといけないから
私はいらないみたいだから。
だからもう
死ぬよ。
今日から未来なく生きるしかないのかな。
最低人間の自暴自棄です。
死んだって、いい。