憧れの神様からメール頂きまして、本日凹んで泣いていたのに



にっこにこです(^ω^)




いつも私が一方的に頼ってばかしだったので



気にしてくれていたことに感謝!感動!感激!








私は話し方ふぇちで




丁寧に話す人がすきです。


そして前向きで、優しいのに、正直な言葉選びをする人がいいです。





標準語がすきです。


方言は苦手です。







神様からのメールは何故か、方言になってました。



関西の人みたいでした(笑)










笑ってしまった。


(・∀・)















今日は普通に終わりましたが。




私は短いメールが好きでした。




了解だけとか


はいだけとか





あえてそれを送ってくれる所が好きでした。




短いメールフェチです。














なんだか、久々に味わう感情でした~(*´∀`*)






バイブに一喜。




メールが待ち遠しい感じ、久しかったです。








あーぁ面白かった楽しんだ。





ハイテンションになってしまいました。






でもあしたの準備しっかりしなければ。




お腹ぺこりむし。