憧れの神様からメール頂きまして、本日凹んで泣いていたのに
にっこにこです(^ω^)
いつも私が一方的に頼ってばかしだったので
気にしてくれていたことに感謝!感動!感激!
私は話し方ふぇちで
丁寧に話す人がすきです。
そして前向きで、優しいのに、正直な言葉選びをする人がいいです。
標準語がすきです。
方言は苦手です。
神様からのメールは何故か、方言になってました。
関西の人みたいでした(笑)
笑ってしまった。
(・∀・)
今日は普通に終わりましたが。
私は短いメールが好きでした。
了解だけとか
はいだけとか
あえてそれを送ってくれる所が好きでした。
短いメールフェチです。
なんだか、久々に味わう感情でした~(*´∀`*)
バイブに一喜。
メールが待ち遠しい感じ、久しかったです。
あーぁ面白かった楽しんだ。
ハイテンションになってしまいました。
でもあしたの準備しっかりしなければ。
お腹ぺこりむし。