あなたの未来はキラキラしててうらやましいなぁ‥(´・ω・`)




もちろんがんばったからだってのはわかってるけど







うらやましいなぁ~(´・ω・`)





何をしてもどう転んでも幸せだよね。














今日の私はイマイチ。だめだ。



やる気が結びつかない。





とりあえず思ってることをただ言いたくて仕方ないので、発散。





懐メロにはまりました。


あややの『気がつけばあなた』と『砂を噛むようにNamida』をとても聞いている最近。





そして今日からは演歌にはまりました。


坂本冬美さんの『夜桜お七』
石川さゆりさんの『あまぎごえ』『津軽海峡冬景色』を聞いてます。



いいですね、ぐっときます。






前髪が定まりません。直毛だったのに最近癖が出てきた。長いし。前髪の行方はいずこ。







迷惑メールが止まりません。登録してないのに。ふざけんな。




問い合わせは常にしかとしかとしかと。




登録してないのにパスワードなんかしらねぇわむかっ







携帯の充電切れるの早過ぎる。寿命?





眠い。食べ過ぎたデブ。体力落ちすぎて筋力落ちすぎて、すぐよろめいて転びそうな毎日。





‥ポイズン。





すべるのが好きな私はどうしようもありません。