あなたの未来はキラキラしててうらやましいなぁ‥(´・ω・`)
もちろんがんばったからだってのはわかってるけど
うらやましいなぁ~(´・ω・`)
何をしてもどう転んでも幸せだよね。
今日の私はイマイチ。だめだ。
やる気が結びつかない。
とりあえず思ってることをただ言いたくて仕方ないので、発散。
懐メロにはまりました。
あややの『気がつけばあなた』と『砂を噛むようにNamida』をとても聞いている最近。
そして今日からは演歌にはまりました。
坂本冬美さんの『夜桜お七』
石川さゆりさんの『あまぎごえ』『津軽海峡冬景色』を聞いてます。
いいですね、ぐっときます。
前髪が定まりません。直毛だったのに最近癖が出てきた。長いし。前髪の行方はいずこ。
迷惑メールが止まりません。登録してないのに。ふざけんな。
問い合わせは常にしかとしかとしかと。
登録してないのにパスワードなんかしらねぇわ

携帯の充電切れるの早過ぎる。寿命?
眠い。食べ過ぎたデブ。体力落ちすぎて筋力落ちすぎて、すぐよろめいて転びそうな毎日。
‥ポイズン。
すべるのが好きな私はどうしようもありません。