私のいいところはここなのに。




‥素直というよりは正直だけど。














でも全力で嘘をついてる毎日。





もうやだ。
自分が嫌いになる。



でも馬鹿をみたくないんだもん。







すなおにだけ言っていてうまくいけばいいのに。





でも1つだけ選ぶのは





あまりにも、あまりにも難しいから。




心臓が痛い。





本音を言いながら生きたい。早く。