私のいいところはここなのに。
‥素直というよりは正直だけど。
でも全力で嘘をついてる毎日。
もうやだ。
自分が嫌いになる。
でも馬鹿をみたくないんだもん。
すなおにだけ言っていてうまくいけばいいのに。
でも1つだけ選ぶのは
あまりにも、あまりにも難しいから。
心臓が痛い。
本音を言いながら生きたい。早く。
‥素直というよりは正直だけど。
でも全力で嘘をついてる毎日。
もうやだ。
自分が嫌いになる。
でも馬鹿をみたくないんだもん。
すなおにだけ言っていてうまくいけばいいのに。
でも1つだけ選ぶのは
あまりにも、あまりにも難しいから。
心臓が痛い。
本音を言いながら生きたい。早く。