相手が嫌だったり、無反応だとがんばっちゃうんだけどなぁ‥






優しくてうんうんしてくれると、甘えちゃうからなぁ‥








だめじゃん。私。












毎日自分の可能性を潰すために生きてる訳じゃねっつの。







がんばれ。ちゃんと言えるように。









聞いてくれてありがとう。









参考にさせていただくわ。