まけんき相手が嫌だったり、無反応だとがんばっちゃうんだけどなぁ‥優しくてうんうんしてくれると、甘えちゃうからなぁ‥だめじゃん。私。毎日自分の可能性を潰すために生きてる訳じゃねっつの。がんばれ。ちゃんと言えるように。聞いてくれてありがとう。参考にさせていただくわ。