恋をした。



人じゃないけど。




すきですきで、涙が出てしまうよ。


でも、私は高望みをし過ぎなのね。






どうして、こんなに想いは強いんだろう。



でも、想いの強さだけでは、どうにもならないことってあまりにもたくさんありすぎるよ。







神様。神様。





どうか、私を。助けてください。頑張らせてください。




私の願いをかなえてください。