こい 恋をした。 人じゃないけど。 すきですきで、涙が出てしまうよ。 でも、私は高望みをし過ぎなのね。 どうして、こんなに想いは強いんだろう。 でも、想いの強さだけでは、どうにもならないことってあまりにもたくさんありすぎるよ。 神様。神様。 どうか、私を。助けてください。頑張らせてください。 私の願いをかなえてください。