私の中では、まだ月曜日。29日の感覚よ。
そういえば、おとといね。
好きだった人に会ったわ(´・ω・`)
一方的だったからあんまり話したこと無かったからほぼ初対面(笑)
ミーハーの感覚でしたよね。
うん。まぁ。格好よいのだが。
‥人間顔じゃない。中身だ。
普通じゃ、ものたんないよ。
可もなく不可もないんじゃ、つまらないよ。
考え方がしっかりしていて
トーク力のある人がすきだ。
話し上手、たくさん話してくれる人がいい。
1回目からそれを望むのは無理か?
でも‥地域性かなぁ‥
パーソナルスキルかなぁ‥
つまらん。でした。
相互理解をする気はないのか。
自分のことは話さないのか。
私のことはそんなに聞かないのか。
過去の話にしか興味ねえのか。
ただノリッコミを楽しみたいのか。
私は、つくづく人と合わないんだなぁ‥。
ふざけるだけじゃ不毛だと感じてしまう。
心の豊かさ足りね。
未来について、みんなあんまり考えてないのかな‥。
やっぱり環境かな‥。
私は、彼が、よい。
未来が明るくて自分をしっかり考えていて尊敬できて大人で話し上手で格好よくて面白くて優しい、彼がよいのです。
顔よりも中味の充実を。プレゼン力の向上を。
そういえば、おとといね。
好きだった人に会ったわ(´・ω・`)
一方的だったからあんまり話したこと無かったからほぼ初対面(笑)
ミーハーの感覚でしたよね。
うん。まぁ。格好よいのだが。
‥人間顔じゃない。中身だ。
普通じゃ、ものたんないよ。
可もなく不可もないんじゃ、つまらないよ。
考え方がしっかりしていて
トーク力のある人がすきだ。
話し上手、たくさん話してくれる人がいい。
1回目からそれを望むのは無理か?
でも‥地域性かなぁ‥
パーソナルスキルかなぁ‥
つまらん。でした。
相互理解をする気はないのか。
自分のことは話さないのか。
私のことはそんなに聞かないのか。
過去の話にしか興味ねえのか。
ただノリッコミを楽しみたいのか。
私は、つくづく人と合わないんだなぁ‥。
ふざけるだけじゃ不毛だと感じてしまう。
心の豊かさ足りね。
未来について、みんなあんまり考えてないのかな‥。
やっぱり環境かな‥。
私は、彼が、よい。
未来が明るくて自分をしっかり考えていて尊敬できて大人で話し上手で格好よくて面白くて優しい、彼がよいのです。
顔よりも中味の充実を。プレゼン力の向上を。