どうしよう!!神様が優し過ぎるよ(;_;)ありがとう!ありがとう!ありがとう!!もう、お願いします(´;ω;`)ただ、次は私の苦手な‥あれ。うまく出来る気しないけど。でもここで見られるのは、きっと違うことだよね。発想力が大切だよね。がんばる。がんばろう。がんばらせて!