ちまめずっとずっとここ最近口の中に小さな膨らみがいくつも出来るのが嫌でした。気掛かりでした。口内炎ではないし、なんなんだろう?と不安‥そして今日その正体が発覚!!血豆でした(*..)びっっっくり口の中の打撲で起きるのも納得。物食べてる時によくなるもの。昔は全然ならなかったのにね。やっぱり不健康な食生活のせいね‥(;_;)早く解放されたい。早く野菜食べまくり生活したい‥。てか、血豆早く治って!!