ずっとずっとここ最近




口の中に小さな膨らみがいくつも出来るのが嫌でした。気掛かりでした。






口内炎ではないし、なんなんだろう?と不安‥











そして今日その正体が発覚!!





血豆でした(*..)






びっっっくり目








口の中の打撲で起きるのも納得。





物食べてる時によくなるもの。





昔は全然ならなかったのにね。








やっぱり不健康な食生活のせいね‥(;_;)





早く解放されたい。









早く野菜食べまくり生活したい‥。








てか、血豆早く治って!!