私はとっても単純です。






1個のことがうまくいったら、全部が思い通りに行くんじゃないかなんて勘違いしてる。調子に乗ってる、今。




完全危ない><!!





もっと、もっとちゃんとしなくちゃいけないのに。現実見なくちゃいけないのに。





それでも嬉しさが込み上げてしまって、ふわふわしてしまう。














最近、大好きな友達にあったよ。久しぶりに。






その子といるとその子の優しさに感激してしまう。




私の好き嫌いのはっきりさ、だめだと思う。







あんまり、私好かれていない気がする…。






自分のだめさに落ち込んだよ。




優しいから、無理してるんじゃないかって、思ったよ。







悲しかったよ。なんだか。















あ。それで、その彼女と話してる時に新しい発見が。






どうやら、私が好きなことはばれていたみたいでしたが(笑)







それがいやで「好きじゃないよ!」って言った途端、










・・・わたし、本当に別に好きじゃないや、と思いました。







なんか、このままで満足。





いらないや(*´∀`*)






私って、ばかなのね。








そんなもんなのね。








人柄と、地位と、実力者だから気になっていただけ。





将来性が半端ないだけだよ。






将来が約束されているから、急に見る目変わったもん。







こんなにあさましい自分がきらいです。






こんなにあさましくなくても自分が嫌いです。





















ずっと言えなかった。



いろんな人に付き合えばいいじゃんって、もちろん冗談だけど。



言われて否定できなかったけど。





そりゃ付き合いたいわ、って言ってたけど。



でも、今は否定できる。










あと、彼の話多すぎたんだよね~





反省。もう自分から、彼の話しません!







でも、よく考えてる。








私のことをさ、彼も考えてくれればいいのにね。





私がいなかったことを、気づいてくれたかな。ちょっとでも、残念に思ってくれればいいのに。






思わないか。笑












もうすぐ最後なのに、結局、私は彼に会えないままです。





さみしいです。






彼だけじゃなくて、大好きな人たちとちゃんとお別れが出来ないのは・・・・・・・







切なすぎます。











ありがとうって言葉しか知らない私は同じ言葉を繰り返すばかり。






もっと形にならない言葉にならないこの思いをみんなに伝えられたらいいのに。





私の思いは大きくて熱い。でも単純なの。












ありがとうございます。大好きな人たち。






忘れません。忘れないで。





またいつか、一緒にお酒でも飲みながら話せたら、それってすごく幸せ。






出会えてよかったことしかないね。