やみ泣きたくないのに泣きました。泣かずにはいられませんでした。ありがとう。ありがとう。ありがとう。だいすきです(´;ω;`)すきなんだよ。置いていく方はきっと、明るい未来があるから淋しさもあっても清々しさもあるんじゃないかな。でも置いていかれる方はただただ悲しくって淋しくって泣いてしまうばかり。夜は嫌いだった。だけど、暗いと泣けるから少しだけ、いいね。嫌だけど、さようなら。