泣きたくないのに泣きました。




泣かずにはいられませんでした。





ありがとう。ありがとう。ありがとう。






だいすきです(´;ω;`)










すきなんだよ。





















置いていく方はきっと、明るい未来があるから




淋しさもあっても




清々しさもあるんじゃないかな。














でも置いていかれる方はただただ悲しくって淋しくって






泣いてしまうばかり。








夜は嫌いだった。




だけど、暗いと泣けるから



少しだけ、いいね。



















嫌だけど、さようなら。