さんきゅ今日はありがとうの日なのね。素敵な日。あれ、レミオロメンだっけ?3月9日あ、ありがとうってことだったんだね。今私は感謝したい人がたくさんいる。たくさん、たくさん。でもそれを伝えられるのはいつかな?大好きです。みんな。ありがとう。