ドS神様。
でも、大好きです。
いつも、私には嬉しい報告と残念な報告が90%の可能性で交互に来ています。
あぁ…と落ち込んでいると、やったーってテンション上がる報告が来ます。
ほんと、心身ただただ辛いですが。
でも、悲しい報告だけじゃないということは、幸せなことですよね。
残念なものだけだったら、死んじゃうもんね。
ありがとう、神様。
アップダウン多くて激しくて辛いけど。
でも、この辛さを乗り越えたいと心から思う。
がんばる。ね、がんばるから。
最後にはお花が咲くといいな。
お願いします。神様。