ドS神様。



でも、大好きです。





いつも、私には嬉しい報告と残念な報告が90%の可能性で交互に来ています。




あぁ…と落ち込んでいると、やったーってテンション上がる報告が来ます。





ほんと、心身ただただ辛いですが。



でも、悲しい報告だけじゃないということは、幸せなことですよね。





残念なものだけだったら、死んじゃうもんね。










ありがとう、神様。



アップダウン多くて激しくて辛いけど。




でも、この辛さを乗り越えたいと心から思う。





がんばる。ね、がんばるから。





最後にはお花が咲くといいな。





お願いします。神様。