強くならないといけないから普段は強がって背筋を伸ばして自信ある笑い方してカツカツ歩いて



胸を張って声を張って。










でもその分家にいるときはちょー甘えた。




常に弱気。





誰かにべったりおんぶにだっこでにこにこ笑ってたいのです。






おかぁちゃん。あいたいです。




よかったねーって。がんばったねー。って言ってほしい




笑った顔が見たいのです。




そして。たくさんの友人と先輩に会って



心から笑って幸せ噛み締めたい。






少し前は毎日のように叶ってたのに




今は果てしない夢。











ギブミータイム。




ギブミーマネー。




ギブミーラブ。笑






毎月100万あればあとは自分でどんなことでもできるのに。




お金があればとりあえずあとはいらない。





愛なら自分で手に入れる




時間も金があれば十分さ。





この考え方恐ろし。