あのね。
私。ここ1ヶ月くらい
ベッドで寝てないの。
大好きな長風呂もせずに、毎日シャワー。
大好きな徒歩移動もしてなくて、あんまりすきじゃない自転車ばかり。
ご褒美はお菓子。コンビニごはん。サラダ。
だって自分じゃ時間ないから冷蔵庫は空で炭水化物ばかりになるんだもん。
洋服買いたいし
雑誌読みたい
散歩したいし
友達と遊びたい話したいご飯行きたい。
でもそれもできない。辛いよね~。
私。ここ1ヶ月くらい
ベッドで寝てないの。
大好きな長風呂もせずに、毎日シャワー。
大好きな徒歩移動もしてなくて、あんまりすきじゃない自転車ばかり。
ご褒美はお菓子。コンビニごはん。サラダ。
だって自分じゃ時間ないから冷蔵庫は空で炭水化物ばかりになるんだもん。
洋服買いたいし
雑誌読みたい
散歩したいし
友達と遊びたい話したいご飯行きたい。
でもそれもできない。辛いよね~。