名前の強み。
なんども繰り返します。
思いを言葉にするのはとっても難しいので、何度も名まえを呼びたくなります。
人によって、呼ぶ感情は違うけどね。
調子に乗ってるあいつは、本当ムカつくし。
なんで、見下されなくちゃいけないの。
偏った見方しかできてないし。
誰かの意見をうのみにしすぎなのに。
まぁ、その世界で生きていくなら、その世界の意見だけ利いてけば十分だから、いいのかもしれないけど。
それを私に強要しないでほしい。
てゆか、私を否定するなーーーーー!!!
だから会いたいのです。好きな人に。
お願いと口実が入り混じった、私の卑怯さ。
でもいいの。仕方ないの。
すきだよ。たぶん。