名前の強み。



なんども繰り返します。




思いを言葉にするのはとっても難しいので、何度も名まえを呼びたくなります。




人によって、呼ぶ感情は違うけどね。







調子に乗ってるあいつは、本当ムカつくし。

なんで、見下されなくちゃいけないの。





偏った見方しかできてないし。





誰かの意見をうのみにしすぎなのに。




まぁ、その世界で生きていくなら、その世界の意見だけ利いてけば十分だから、いいのかもしれないけど。




それを私に強要しないでほしい。




てゆか、私を否定するなーーーーー!!!
















だから会いたいのです。好きな人に。





お願いと口実が入り混じった、私の卑怯さ。









でもいいの。仕方ないの。




すきだよ。たぶん。