あいたい‥のだ。
ひとりで乗り越えるのは辛い
でも
息抜くヒマないんだもの。
わかってるよ。
人との触れ合いが大事だってことくらい。
でも要領悪いし
起きてる時間全部集中するなんてむりじゃん。
トイレだってお風呂だって家事だってしたい。
あたしだって人と会いたいよ!
遊びたいよ!
でもできないの!もっと優先させたいことがあるから!!
それなのに何でそんな風に責められなくちゃいけないの(;_;)
時間がないんだよ。毎日毎日。
人と自分が違うものを認めろよ。
会いたい人は私の教祖でありすきな人
今でもこんなに辛いのに
あたしこれから先生きていけるのかな。
毎日泣いて暮らすこと目に見えてる。
加藤ミリヤかわいいな~。
なりたいな~。
こんな人生送りたい。
可愛い格好して大好きな歌うたって。
もちろん目に見えない苦労は図り知れないけど。
でも
歌えるなら
今の私なら
がんばれる。
ひとりで乗り越えるのは辛い
でも
息抜くヒマないんだもの。
わかってるよ。
人との触れ合いが大事だってことくらい。
でも要領悪いし
起きてる時間全部集中するなんてむりじゃん。
トイレだってお風呂だって家事だってしたい。
あたしだって人と会いたいよ!
遊びたいよ!
でもできないの!もっと優先させたいことがあるから!!
それなのに何でそんな風に責められなくちゃいけないの(;_;)
時間がないんだよ。毎日毎日。
人と自分が違うものを認めろよ。
会いたい人は私の教祖でありすきな人
今でもこんなに辛いのに
あたしこれから先生きていけるのかな。
毎日泣いて暮らすこと目に見えてる。
加藤ミリヤかわいいな~。
なりたいな~。
こんな人生送りたい。
可愛い格好して大好きな歌うたって。
もちろん目に見えない苦労は図り知れないけど。
でも
歌えるなら
今の私なら
がんばれる。