あいたい‥のだ。





ひとりで乗り越えるのは辛い




でも

息抜くヒマないんだもの。




わかってるよ。


人との触れ合いが大事だってことくらい。




でも要領悪いし


起きてる時間全部集中するなんてむりじゃん。



トイレだってお風呂だって家事だってしたい。







あたしだって人と会いたいよ!
遊びたいよ!




でもできないの!もっと優先させたいことがあるから!!




それなのに何でそんな風に責められなくちゃいけないの(;_;)




時間がないんだよ。毎日毎日。



人と自分が違うものを認めろよ。











会いたい人は私の教祖でありすきな人










今でもこんなに辛いのに





あたしこれから先生きていけるのかな。






毎日泣いて暮らすこと目に見えてる。





加藤ミリヤかわいいな~。




なりたいな~。


こんな人生送りたい。




可愛い格好して大好きな歌うたって。



もちろん目に見えない苦労は図り知れないけど。




でも


歌えるなら




今の私なら



がんばれる。