私が彼を好きな理由は
考え方と言葉の力と仕草と顔
私が勝手に似せているだけかもしれないけど
すごくすごく好きな考え方
共感できるというのか、似ている気がする
「もし〇〇だったら一生分の運使い果たしてもいいよね」
一生不幸でもいいと思えるものが、一緒。
その位の思いを持って望んでるのが一緒
そしてぶれない考え方。
私はぶれてしまうから酷く格好よく、好きです
女の子みたいな手の仕草も
結局全部彼ならすごいと思ってしまう
悔しいほどに
実力者です。バイタリティーです(←覚えたてw)
彼尊敬
彼みたいになりたい
彼になりたい
憧れです
考え方と言葉の力と仕草と顔
私が勝手に似せているだけかもしれないけど
すごくすごく好きな考え方
共感できるというのか、似ている気がする
「もし〇〇だったら一生分の運使い果たしてもいいよね」
一生不幸でもいいと思えるものが、一緒。
その位の思いを持って望んでるのが一緒
そしてぶれない考え方。
私はぶれてしまうから酷く格好よく、好きです
女の子みたいな手の仕草も
結局全部彼ならすごいと思ってしまう
悔しいほどに
実力者です。バイタリティーです(←覚えたてw)
彼尊敬
彼みたいになりたい
彼になりたい
憧れです