私が彼を好きな理由は




考え方と言葉の力と仕草と顔










私が勝手に似せているだけかもしれないけど



すごくすごく好きな考え方



共感できるというのか、似ている気がする





「もし〇〇だったら一生分の運使い果たしてもいいよね」


一生不幸でもいいと思えるものが、一緒。




その位の思いを持って望んでるのが一緒











そしてぶれない考え方。



私はぶれてしまうから酷く格好よく、好きです






女の子みたいな手の仕草も

結局全部彼ならすごいと思ってしまう





悔しいほどに





実力者です。バイタリティーです(←覚えたてw)










彼尊敬

彼みたいになりたい



彼になりたい



憧れです