行ったり来たり。






神様を信じている私は。



すべての結果が神様の策略だと思っている。





辛い道を通っても、いいじゃない。




私は、人よりも辛い道を選んで生きてきたと思っている。






こんなこと言ったら、きっと怒られるけどね。





でも、いま、楽な道だってあるのに、私はそれを選んでいない。




自分の信念に従うのだ。








神様は持ち上げては下げ、ては持ち上げを繰り返しています。






ここから一体私は、何を得て、何を学ぶのかな。






どうなっても、神様は、私にとって一番いい道を示してくれる。





だから、精一杯頑張らなくちゃ。





がんばれ!がんばれ!私。