行ったり来たり。
神様を信じている私は。
すべての結果が神様の策略だと思っている。
辛い道を通っても、いいじゃない。
私は、人よりも辛い道を選んで生きてきたと思っている。
こんなこと言ったら、きっと怒られるけどね。
でも、いま、楽な道だってあるのに、私はそれを選んでいない。
自分の信念に従うのだ。
神様は持ち上げては下げ、ては持ち上げを繰り返しています。
ここから一体私は、何を得て、何を学ぶのかな。
どうなっても、神様は、私にとって一番いい道を示してくれる。
だから、精一杯頑張らなくちゃ。
がんばれ!がんばれ!私。