ここ最近。忙しくって時間が惜しくて惜しくて。



と言っている今もなんだけど。







たっくさんの人に感謝をしてる割に



ちゃんと形にしていない、そんな気がしてる





人間の必要最低限だよ。





それが出来てない私はもはや人間じゃない



人間じゃない。




直太朗さん聞いてます。










みんなにもっと感謝を。





ありがとう。











最近は常に自分と向き合ってばかしだけど。





だいすきな友たちに会っていないけど。





人と関わる機会は少ないけどバリエーションが豊富です。




仲良しまでではなかった人とたくさん話していて




何だかんだ


楽しみです(^ω^)






でも、会いたい人にも会うんだから!




もう少し。もう少ししたらリフレッシュしてもいいかも。





でも結局しないだろうけどー(´・д・)




時間会ったら眠って頭を休めたいし、その時間を使って色々練りたいもの。





辛いねー




早く一本足して幸せにしたいねー





神様。棒一本下さい。