ここ最近。忙しくって時間が惜しくて惜しくて。
と言っている今もなんだけど。
たっくさんの人に感謝をしてる割に
ちゃんと形にしていない、そんな気がしてる
人間の必要最低限だよ。
それが出来てない私はもはや人間じゃない
人間じゃない。
直太朗さん聞いてます。
みんなにもっと感謝を。
ありがとう。
最近は常に自分と向き合ってばかしだけど。
だいすきな友たちに会っていないけど。
人と関わる機会は少ないけどバリエーションが豊富です。
仲良しまでではなかった人とたくさん話していて
何だかんだ
楽しみです(^ω^)
でも、会いたい人にも会うんだから!
もう少し。もう少ししたらリフレッシュしてもいいかも。
でも結局しないだろうけどー(´・д・)
時間会ったら眠って頭を休めたいし、その時間を使って色々練りたいもの。
辛いねー
早く一本足して幸せにしたいねー
神様。棒一本下さい。