お願いお願いお願い。





3回繰り返すのが癖。












お願いお願いお願い。





会いたい。元気下さい。喜び2倍の悲しみ半分こにしてください。








お願いお願いお願い。






時間を下さい。要領の良さ下さい。頭よくして下さい。








ただの欲張りだから3回繰り返すだけなのかな(´・ω・`)