さんかいお願いお願いお願い。3回繰り返すのが癖。お願いお願いお願い。会いたい。元気下さい。喜び2倍の悲しみ半分こにしてください。お願いお願いお願い。時間を下さい。要領の良さ下さい。頭よくして下さい。ただの欲張りだから3回繰り返すだけなのかな(´・ω・`)