先日、会社の同僚のお宅に

お邪魔しました虹

 

噂では聞いていたのですが

その噂通りの豪邸で新築だから

全てが新しくキラキラして別世界に

来たみたいでしたキラキラ

 

私が両親と住んでる家は「THE!昭和」

なので時代のギャップを感じます。

これはこれで味があって良いのですが....。

 

伺って以来、なにか感じるものがあったのか

今までまったく興味がなかった

YouTubeでいろいろなお宅のルームツアーを

見るのが楽しみになってしまいました笑

 

見ながら

「いいなぁ〜私もこんな家に住みたい」

「このインテリアが素敵」

「吹き抜けっていいな」

と思う反面

「私にはムリだな泣

「お金ないし...真顔

「ジョンくんはまったくその気もないし」

「彼女の旦那さん稼ぎがいいし」

「こんな贅沢したら生活が苦しくなる」

出てくる出てくる出来ない理由探しアセアセ

 

そうやって現実させないように自分で

決めて他人を羨ましいと思う生活を

するんだろうなぁ...。

ただ「これがいい」と思えばいいだけなのに。

 

制限もしがらみも心配も不安も

期待も周りの声も人の目もない無の状態の

自分だったらどう思うだろうか

 

「住みたい!住む!」

 

それだけです。

 

他人が羨ましいって自分もそうなりたい

自分もそうなれるってことですねニコニコ

 

ルームツアー動画を見ながら

イメージを膨らませようとルンルン

 

 

ウォンビンが好きと彼に写真を

送ったら「俺かと思った」と

どう頑張っても絶対似ない...ぼけー