タイミング | ナンパは芸術だ!うざガキ スパイダのナンパブログ

ナンパは芸術だ!うざガキ スパイダのナンパブログ

趣味はナンパ(予定)です。ナルトのデイダラ憧れてます。

相変わらず残業地獄。



平日にアポ入れられんのきついな



せめて歯医者や脱毛、日サロ平日にいれて



土日はがっつりストりたい




本当に残業三昧の毎日を変えないと不完全燃焼であっというまにおっさんや




で、底即った翌日




やれ歯医者やら何やらであっという間に夜




24時ぐらいから犬w

{7CC021D1-DB2E-4189-9F03-3DE082FA7F9C}




終電前後のセンターはキチ




野生が手当たり次第声掛けてるし




ちょっと場所変えたとこ行ってみる




二人の案件を発見



一人は駅方面に歩く黒髪



もう一人は駅とは逆方面に歩く茶髪

 


どっちでもよかったけど、わずかに距離の近い茶髪を選択




酔ってるせいか簡単にオープン




終電逃したとのことで連れ出し快諾




即家でもよかったけど、




酔っててキチガイみたいなテンションだし




取りあえずカラ連れ出し




この案件、テンション高くて、おしゃべりしようやって言ってるのに




ガンガン曲入れるわ暴れるわで収集つかず、、




途中まじで諦めて帰ろうか思った




全然落ちつく気なく、仕方なくこっちもノリに合わせるw




Kink kids、AKB熱唱www




ヘビロテの頃のAKBはみんなかわw




退出10分くらい前で肩抱いて目をじっと見る
 



向こうもじっと目を見てくる




ベロンw ノーグダww




俺ん家いこうやいってカラ退出




ツタ前でカリゴメ氏が見つめる中ブルドーザーww



家ついてちょいしゃべって「さあ寝るか」というと



「じゃあ寝かせてー」といって俺の首に手を回す案件





そのまま押し倒してギラ

 



服脱がそうとすると積極的に俺の服を脱がそうとしてくれる



うあぁぁあ!
{C12323C5-9600-47F3-8D6E-A8913B5E2624}





{55852655-8DF2-4122-82C2-BD4E2AB96C3B}




28歳 A割烹 調理師 スト値は5.5ww

{7526599E-3619-4038-BDA2-CC6F3341E906}




まあ昨日よりはだいぶましか




"即はタイミングの合格"
”準則はスペックの合格"



昔ネタナンマニアさんが言ってた刺さる一言




とりあえずこの2日はタイミングが良かったんだろう