非モテの奮闘 | ナンパは芸術だ!うざガキ スパイダのナンパブログ

ナンパは芸術だ!うざガキ スパイダのナンパブログ

趣味はナンパ(予定)です。ナルトのデイダラ憧れてます。

仕事でコンサルの奴と絡む機会があった

 

 


平日深夜でも六本木行くわ、



キー局やら広告代理店の友達いるわ、



芸能人と飲んだことあるわ、




どこまでほんとか知らんがやっぱ根がチャラいわな。



地味非モテの俺は根本から変わらなければ、、

 

 

 




 で、某日

 



 

アポ 24歳 保険系 OL  スト値6 

 




スパ亭最寄駅近くの個室居酒屋w

 



この子、性格はいいが根が真面目。カタ。

 



付き合うと長い、あんまり人を好きにならない。



 

付き合ってない人とはチューもしないなど。

 



しかも俺に近い方の手をいつも腕組んでる

 



苦戦の予感。




 

なかなか場が暖まらなかったけど、終盤何とか暖める

 




居酒屋OUTし、手つなぎするも


 



アポ子「でたー、チャラいー」


 



といって離されるw

  



ここでスパ亭打診してもグダられそうだったので

 




カラ打診。





KinkiKids熱唱www

 




手つなぎ抱き寄せ髪撫で、案件の髪めっちゃいい匂いで興奮ww

 




だいぶいい感じになってきたとこでカラOUTし、スパ亭打診

 




案の定グダw ただ形式の気がしたのでブルドーザールーティン使用w

 




スパ亭in

 




ギラ

  




グダw

 




付き合わないとしない、したことない、1回目とかないとかグダグダ言う口を塞いでチュー、からのベロンw

 




ベロンした途端向こうも乗り気w

 




某有名スト師の名台詞

 





「やれば意外とイケるもんだよ」

  




というセリフが頭をよぎるw


 



ベットに押し倒してパイ揉み、手万しようとするもまたグダ。






うわぁぁぁー

{132E76A2-3BD8-4033-A7B5-8E24D1F20550} 









グダ。

{E6C4CF31-5D73-42DD-914D-A6E237A854EE}




そうこうしているうちにアポ子終電近くなり帰るグダ。




 

りゅうほ。負け。

 




はあ





その後街で怒りのストするも疲労





悔しさで今夜も眠れんな