インド占星術で橋田寿賀子さんを鑑定するの巻④ | あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

インド占星術のホロスコープであなたの適職や転職時期が分かります。

通勤時間やスキマ時間で学べるインド占星術の通信講座も開講しています。

結婚時期や相性も鑑定できるようになります♪

 

これを読むとあなたも無料で
インド占星術のホロスコープを作成し、
自分の3つの性格を知ることができます。


無料メール講座
人生が楽しくなる!インド占星術教室

アップアップ
メルマガ読者様限定の
「オリンピックまで占います」
を読むことができます。

 

 

 

インド占星術で橋田寿賀子さんを鑑定するの巻④

 

 

人生が楽しくなる!インド占星術教室

山田欽子です。

 

 

 

日経新聞の「私の履歴書」に連載されている

橋田寿賀子さん。

 

 

面白くてほぼ毎日読んでいました。

 

ですが、ついに、
いや、いきなり、

橋田寿賀子さんの連載が終わりました(悲)。

 

image

面白いから、2カ月くらい続くのかと
思ってたのに.....。

 

 

ということで、橋田寿賀子さんを

インド占星術で鑑定しています。

 

【橋田寿賀子】

1925/5/10 出生時間不明

ソウル生まれ

 

 

さて、寿賀子さん。


今までの記事には、

インド占星術的には
水星と木星が強いとも書いています。

 


そのため、インド占星術的に

 

・文章の才能があること。

・仕事に道徳性を求めること。

 

が分かると。

 

 

今まで書いた記事はコチラ▼

インド占星術で橋田寿賀子さんを鑑定したくなるの巻
 

インド占星術で橋田寿賀子さんを鑑定するの巻①

 

インド占星術で橋田寿賀子さんを鑑定するの巻②

 

 

 

そして、橋田寿賀子さんには
不労所得、権利収入の配置が
あるとも(笑)。

ダウン

インド占星術で橋田寿賀子さんを鑑定するの巻

 

 

 

~~~
1日に20万円ももうかったことがある
株式の売買もやめた。
~~~

 

だけでなく、

 


なんと、こんなエピソードも!!!

ダウン

 

~~~
葬儀も終わって(夫)嘉一の身の回りの
整理をしていると、大量の株券が出てきた。

 


売却したらバブル崩壊前の株高で、
総額2億8,000万円にもなってびっくりした。

 

 

銀行の貸金庫を開けてみると
「財産はすべて妻に」という公正証書が
出てきて、この大金を私が相続した。

 

(日経新聞 私の履歴書から引用)

~~~

 


そして、この2億8,000万円もの遺産と
その後、自分で稼いだ3000万円を基に

 

後進の育成を目的とした財団
「財団法人橋田文化財団」を設立した
のだそうです。

 

 


さすが、寿賀子さん、
倫理性の木星が強いだけあります。

 


自分のために使わなかったのですね(笑)。

 

 

 

実は、寿賀子さん、
木星、水星だけでなく、
なんと、土星も金星も強い。

 


土星が強いと忍耐強く、民主主義でもあり、
大衆の味方になります。

 


そのため、非常に頑固な一面も
あるのかもしれません。あせる

 

ダウン

 

~~~
夫は大好きだった沼津の義母の墓に入った。


ところが私は義兄から
「あんたは入れにゃあ」と言われたので、
夫方の岩崎家との縁は切れた。

~~~

 


大好きな夫と同じお墓に入れないなんて、
何か夫方の親族とうまくいかないことが
あったのですね。

 

 

でも、寿賀子さん。

 


生まれたときの月お月様は蠍座さそり座にあり、
強い金星の影響を受けています。

 


そのため、繊細であり、かつ、
とてもロマンティックなのです。

ダウン

~~~
私は静岡県小山町の冨士霊園の中で
日本文芸家協会が運営する「文學者之
(ぶんがくしゃの)墓」を買っている。

 


「日本に生まれ日本の文学に貢献せる人々
の霊を祀(まつ)る」合祀墓で、
そこには橋田壽賀子という筆名と
代表作として「おしん」が刻字されている。

 


墓には夫婦の腕時計を入れる。

 

死後、その墓の中で再び夫婦の時間が
流れるように。
~~~

 

 

思わず、人目もはばからず、
涙がこぼれてしまいました。

 

 

 


2019年6月26日開講決定笑顔

 

 ダウン

 
 

tsushin koza


■「人生が楽しくなる!インド占星術教室”通信講座”」を

初級編から募集します!

 

 

講座の詳細を知りたいあなたは、

 

こちらにご登録ください。

 

 

また、

 

・福山雅治さんの結婚のタイミングは、
インド占星術で分かるのか?

 

・小倉優子さんから学ぶ不労所得運。

 

などを解説した
インド占星術の無料動画も見ることができます。

 

是非、こちらをクリックしてご登録くださいね。

人生が楽しくなる!インド占星術 通信講座

 

 

 

追伸:

ラーフがついに双子座に移動しました。

 

 

どうなるか知りたいあなたは

今すぐこちらにご登録ください。笑顔

 

無料メール講座
人生が楽しくなる!インド占星術教室