インド占星術で「こんまり」さんを占いたいの巻 | あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

あなたに向いている仕事がわかる!インド占星術で占う天職・適職・転職

インド占星術のホロスコープであなたの適職や転職時期が分かります。

通勤時間やスキマ時間で学べるインド占星術の通信講座も開講しています。

結婚時期や相性も鑑定できるようになります♪

 

これを読むとあなたも無料で
インド占星術のホロスコープを作成し、
自分の3つの性格を知ることができます。


無料メール講座
人生が楽しくなる!インド占星術教室

アップアップ
今すぐご登録すると、5分後に
あなたを占います☆パート1~パート4
を読むことができます。

 

 

 

インド占星術で「こんまり」さんを占いたいの巻

 

 

人生が楽しくなる!インド占星術教室

山田欽子です。

 

 

「こんまり」さんといえば、、

 

人生がときめく片付けの魔法

 

 

 

私も何冊か持っています(笑)。

 

 

ときめくを基準に、

たくさん捨てたこともありました。

 

 

 

また捨てたいと思っています。。

 

 

 

 

さて、最近こんな記事を見かけました。

 

 

Netflixスターの片づけエキスパート

「こんまり」が40億円超の資金調達へ

 

 

「こんまり」さんって

可愛い感じですよね。

 

 

 

それと、40億円の資金調達。

 

 

ギャップがありすぎる(笑)。

 

 

アメリカで見ない日はないとか、

大活躍とかききますが、、、

 

 

こんなにすごいとは。。

 

 

ということで、

「こんまり」さんに興味が湧きました。

 

 

インド占星術で次回から
占ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

追伸:

ラーフがついに双子座に移動しました。

 

 

 

どうなるか知りたいあなたは

今すぐこちらにご登録ください。笑顔

 

無料メール講座
人生が楽しくなる!インド占星術教室

 

 

そろそろこちらのメルマガ

占ってみる予定です。

 

 

 

 

これを読むとあなたも無料で
インド占星術のホロスコープを作成し、
自分の3つの性格を知ることができます。


無料メール講座
「人生が楽しくなる!インド占星術教室」

 

FBページ: fb.me/kinko.jyotish
インスタ始めました♪: https://www.instagram.com/kinko.jyotish