こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


お待たせしているエプロンが1枚完成しました。

飲食店をされていて、生地をお持ちになられました。




肩ひもは長さをみて、自分で縫い付けられるとのことで、ここでは縫いつけていません。

ポケットはスマホをいれるので、今までより少し深くとのことです。


もう1枚ありますので、もうしばらくお待ちくださいませ🙇


これが終わると、お待ち頂いているオーダーに次々取り掛かります。結構、量があるので。


「こんにちは~。」とご来店の際に

「らっしゃい!」と何年も地元でやってます的な居酒屋のような挨拶をするかもしれませんが、そんな時は

「イトウさん、今めちゃくちゃ集中してるな。」

と、大目にみてやってください🙇


明日は台風接近ですが、どちらにせよ、納期の決まっているものもあり、店で作業する予定なので、よほどのことがなければ開けております🙂


8/30(金) 10時~15時

8/31(土) 10時~15時

9/1(日)      お休み