こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


アラビアンパンツの裾あげのご注文です。

裾をカットしてゴムを元通り入れ直しました。





お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


ズボンの裾あげのご注文です。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


学校の半ズボンのウエストゴムの入れ替えです。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇



今日、お客様が「この近くにベーグル屋さんができたって知りません?」と訊かれました。

ウォー! そんなシャレオツなお店が!?

どうも店舗販売ではなく月1の抽選だとか。
いつまでも私の口には入りそうにないです(笑)



6/29(土) 10時~15時

6/30(日) お休み