こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


毎月15日は郷土料理「大竹もぶりごはん」の販売をします。


*大竹もぶりごはん (2個入り 230円)





*サンふじりんご (価格店頭にて)







昨日の続きのオーダーです。


長いカーテンを上下2分割して、短いのが2セットできました。
さらに左右繋げて1枚にして欲しいとのことです。
三つ折りの端縫いを一旦ほどいて縫い合わせました。
アイロンがかけられないので、ピシッとなってないですが、、、


さらに、フラットになっている片方は、フックをさす部分も新しく縫いました。


布が大きいので、体に巻き付いているんじゃないか位の騒動でミシン掛けしました(笑)


学校の名札つけ等、期限の決まっているものを優先させていただいたので、雑巾と、大きいカーテンとあわせて1ヶ月位お待たせしてしまいました。

本当に申し訳ありません🙇


私がもっと段取りよくできる人間ならいいのですが、、、


大変お待たせいたしました、ありがとうございます!



6/15(土) 10時~15時 ← 月いちマルシェ

6/16(日) お休み