こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


近隣社協様からのご注文の絵本バッグです。




お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


ナナちゃんは、手術をしてから毎日おもらししてしまいます。


おもらししたあと、私たちが、あーあ、というのが嫌なのか、すぐに外に出して、と要求します。


年寄りだからしょうがないね😥


ナナちゃんは2階の誰かを呼ぶとき、階段の1段目だけに手を掛けてワンワンと言います。

2階に上がったことはありません。


ある日、階下でずっとワンワン言っていたのですが、みんな寝ていて誰も起きませんでした。


どんどん鳴き声がちかづくな、と思って目を覚ますと、なんとナナちゃん私たちの頭元にきて、ワンワン言っていたのです。

「ちょっと~!早く起きて外連れて行ってやー!」

と言っているのがわかります。


「ナナちゃん!上がっちゃダメじゃん!」


というところで目が覚めました(笑)


久々に見た夢でした😂



6/7(金) 10時~15時

6/8(土) 10時~15時

6/9(日) お休み