こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


朝からとても良いお天気で、たくさんのご近所さまにお立ち寄り頂きました。


大竹もぶりごはんは足りない状態でしたが、食品は仕入れるのがほんとに難しいです😥


もちろん、リンゴをお目当てに来られる方もいらっしゃいます。

市場直送なもんで👍


皆様ありがとうございます🙇



午後からは時間ができたので、オーダーの続きをしました。

制服ズボンの破れたポケットの補修です。



↓ ポケット丸ごと付け替えると、ベルト部分とか、パーツを全部ほどくことになります。
そこまで大ごとにすると時間も手間もそれなりの料金もかかってくるので、破れた箇所を取り除いて、新しい生地をつけました。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


こちらはストレッチジーンズの裾あげです。


まだありますので、もうしばらくお待ちくださいませ🙇



「だんだん暑くなってきて、アタシの苦手な季節になるわー😣 日差しが眩しいね、、、」







5/16(木) お休み

5/17(金) 10時~15時

5/18(土) 10時~15時

5/19(日) お休み